通帳ケース 使ってみた!

SNSで話題の【通帳ケース】を使ってみた!



いままでは財布にまとめてカードを

入れていたけど、


財布はかさばるし、カードは取り出しにくいし、どれがどれだかわかんない…

とぷちストレスでした。


それを解決してくれるのが

この通帳ケース!!

f:id:mtyhyna:20220127215258j:plain


楽天で購入しました★


じゃばら式でガバっと開いて見やすい!

どこにどのカードがあるか一目でわかるし、

何より通帳が8冊も入る!


f:id:mtyhyna:20220127215319j:plain

いまは通帳レスでスマホ

簡単に見れることが多いけど、


やっぱり記帳してこの目で見たいっていう

気持ちもあるので

このような通帳ケースはありがたいです。


家族も増えて、子ども用の口座も作ったので

これからさらに活躍しそうです!


スキミング防止加工もされていて

お値段は2000円程!


ファスナーの開け閉めもとてもスムーズで

コスパが良い商品です!


話題になっている理由が

よくわかった気がします。


買って良かったと思えるお品物でした♪


#通帳ケース